ロキソニン(鎮痛解熱剤)
先おとついから体調を崩しました。検査をしたらインフルエンザではなかったものの、本格的な風邪の症状。本当は、寝て治さなければいけないのでしょうが、仕事の都合でそうもいかず……でも、ロキソニン(鎮痛解熱剤)って効きますね。具合が悪いと、ロキソニン(鎮痛解熱剤)欲しさに、会社の診療所に向かいます。こんなに効いていいのか?!ヤバイ薬なのでは?!と疑いたくなるほど、僕の場合は良く効きます。風邪の季節、これがなかったら、生きてゆけない僕。診療所が閉まっていると、営業の勝野くんからもらいます。彼はいつもロキソニンを持ち歩いてる。「風邪引いた時もらったロキソニンを、数粒残してカバンに入れていると、毎日が安心です」なんて、勝野くんは、おばあちゃんの知恵袋みたいなことを言ってました。今日もきっと、カバンの底には、ロキソニン。僕は、月曜日から海外ロケです。週末ちゃんと治さないと、ヤバい。風邪引いたまま、飛行機移動は辛いです。空気乾燥してるし。あ、明日は成人病検診だ。こんな状態で検診受けて意味があるのか?熱でぼーっとする頭で、何書いているのかも、よくわからなくなってきたので、もう寝ます。
あ、丸ちゃんメールありがとうね。バタバタしてて、返信できなかったっす。またこんど会社で話しましょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
憶えてていただいていたようで光栄です。今日もロキソニン持ってます。しかも、最近は少しのどが痛いだけで迷わず診療所に行き、医師にロキソニンください!とリクエストするため、気がつくと10錠ほどにまでたまりました。ここまでくると、ロキソニン欲しさに風邪を引いているのでは?と勘違いするほどです。冗談はさておき、また仕事させてください。来週金曜日も楽しみにしています。
投稿: ロキソニン | 2007年4月 6日 (金) 午後 05時20分